現在の位置

更新日:2023年05月01日

産前・子育て応援ヘルパー派遣 利用手数料納付方法のご案内

コンビニエンスストア等での納付について

コンビニエンスストア等では、バーコードが印字された納付書をお持ちいただくことで、利用料を納付していただけます。

利用できる店舗

納付書裏面に印刷されているコンビニエンスストア、またはMMK設置店(外部サイト)でお支払いいただけます。

コンビニエンスストア等での納付に関する注意点について

・納期限を過ぎた納付書は使用できません。

・バーコード情報が読み取れない納付書は使用できません。(印字されていない、破損、汚損)

・金額を訂正した納付書は使用しないでください。

 

スマートフォン決済について

アプリを起動し、納付書に印字されたバーコードを読み込むことで、24時間どこでも納付していただけます。

利用できるサービス

PayPay 請求書払い

PayPay公式HP(外部サイト)をご確認ください。

LINE Pay 請求書支払い

LINE Pay公式HP(外部サイト)をご確認ください。

au PAY(請求書支払い)

au PAY公式HP(外部サイト)をご確認ください。

d 払い 請求書払い

d 払い公式HP(外部サイト)をご確認ください。

J-Coin 請求書払い

J-Coin公式HP(外部サイト)をご確認ください。

楽天ペイ(請求書払い)

楽天ペイ公式HP(外部サイト)をご確認ください。

 

スマートフォン決済での納付に関する注意点について

納付について

・金融機関やコンビニエンスストア等の窓口で各種アプリを利用した納付はできません。

・バーコード情報が読み取れない納付書は使用できません。(印字されていない、破損、汚損)

・納付手続き完了後は、納付を取り消すことはできません。

・各決済サービスの上限額を超える場合は納付できません。

・金額を訂正した納付書は使用できません。

・納期限を過ぎた納付書は使用できません。

・手元に納付書が残りますので、二重納付にご注意ください。

手数料等について

手数料は無料です。

ただし、パケット代等の通信料につきましては利用者のご負担となります。

領収書について

納付後、領収書は発行されません。 領収書を必要とする場合は、納付書裏面に記載の金融機関窓口やコンビニエンスストア等で納付をしてください。

 

金融機関での納付について

利用できる店舗

納付書裏面に印刷されている金融機関でお支払いいただけます。

金融機関での納付に関する注意点について

窓口でのお支払いになります。ATMでのお支払いはできません。

各金融機関窓口の営業時間内にお手続きください。